roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
今日の夕食:いなり寿司と乳ガン検診
2017-08-07 Mon 21:29
今日は1年に1度の乳ガン検診に行ってきました。
私が小学生の頃、祖母が乳ガンで亡くなりました。
当時は今ほどガンの事、知られてなかったので
しこりを近所の小さな外科でとっただけでした。
その後の大変な経過を見ているので、検査は忘れずに行っています。
今年も何事もなくすみ、ほっとしました。

いなり寿司の夕食です。


いなり寿司は生姜入りと、胡麻入り
酢飯が残ったので、カッパ巻きとたまご巻き

茄子のポン酢おろし

ハムと野菜のマリネ

シーザーサラダ

温泉卵
夏に冷たくして食べるのが好きなので、余分に作っておきます。

頂き物の甘夏のゼリー

美味しくいただきました。
ごちそうさま~🙋
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の夕食:チキンカツ | roberia in seabreeze | 今日の夕食:手打ち蕎麦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |