roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
今日の夕食:手打ち蕎麦
2017-08-05 Sat 22:14
主人の友人から手打ち蕎麦をいただきました。

心のこもった手打ち蕎麦、早速いただきました。

このお蕎麦の茹で時間は50秒ほど、
あっという間に出来上がり、

桜えびのかき揚げ

ハムステーキ
この夏はなぜか、ハムをたくさん、たくさんいただきましたので、せっせと食べています。

ビールのおともにえだまめ、夏だわ~🍺

デザートは抹茶の水羊羹、
火を使わず、レンジで作りました。
簡単よ。


明日はシャンソンのお稽古、
発表会のプログラムができてきます。
さて、私は何番めかなあ~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の夕食:いなり寿司と乳ガン検診 | roberia in seabreeze | 今日の夕食:桜えびとシラスの冷製パスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |