roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
今日の夕食:豚肉の味噌煮込み丼
2017-06-20 Tue 21:00
株主優待で頂いた米久の
「豚肉の味噌煮込み」を使って簡単夕食です。

豚肉の味噌煮込みは本当に柔らかく歯の悪い主人も満足、とても美味しい味でした。

ご飯の上にレタスの千切り、温泉卵、青シソ、ミョウガをのせて。


いんげんと竹輪の煮物


冷奴、切り干し大根のはりはり漬けなど。



冷凍庫から水まんじゅう


今日も美味しくいただきました~🙋

さて明日は右目の白内障手術です。
受けられた方は皆さん、簡単、簡単❗と言われますがやはり、ちょっとね。
スポンサーサイト
別窓 | 季節の食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | roberia in seabreeze | 今月の飾り巻き寿司:乾杯🍺✨🍺>>
コメント
花音ちゃんへ
こんばんは、
この豚肉の味噌煮込み、とても美味しかったのよ。
冷蔵庫にあるといざというときに便利だわあと思いました。
株主優待のお品も嬉しい物もいまいちの物もあるのですが、これはかなり上位にくる品物でした。

2017-06-22 Thu 20:09 | URL | seabreeze #-[ 内容変更] |
豚丼美味しそうですね。
簡単と言いつつ、副菜もデザートまでも手作りなのがやっぱりすごいですね✨
あ~今晩ご飯何にしよう(;'∀')
2017-06-21 Wed 11:39 | URL | 花音 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |