roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
シャンソンのお稽古
2017-06-18 Sun 20:52
発表会の歌のレッスンが始まりました。
11月1日、ずいぶん先なのですが、なにしろ月に2回のレッスンなので・・・・・
私が歌うのは
「初日の夜」
役者になる夢を持つ彼に全てを捧げて支えてきた私、
彼は夢が叶い、主役として舞台に立っています。
昨日までの彼とは違う今、私は声もかけずに劇場を去る・・・・・
というストーリー性のある歌ですので
切なくて涙が出ます。

教室では発表会当日に生演奏してくださるプロの方々のからおけCDでレッスンします。

それぞれのキイで伴奏されています。
私のキイはDm


教室で初めて歌ったのですが、先生からは
「もっとドラマチックに」という指示でした。
何とか発表会には間に合わせないと。

さて明日は飾り巻き寿司教室です。
2日続けての静岡行きは最近、ちょっと疲れます😣💦⤵
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月の飾り巻き寿司:乾杯🍺✨🍺 | roberia in seabreeze | 今日の夕食:アジの梅煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |