roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
今日の夕食:_エビチリ
2017-06-15 Thu 19:45
久しぶりにエビチリを作りました。


これも私は辛めが好き、主人は辛めが苦手
どうもあいませんねえ。



さつまいものオリーブオイル焼きと鶏モモ肉の黒酢焼き


春雨サラダ


スーパーで見かけた紀文のアボカド豆腐
アボカド好きな私は飛びついたのですが
残念❗でした。


豆腐花


今日も美味しくいただきました。
スポンサーサイト
別窓 | 季節の食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなに作ってどうするの、水まんじゅう | roberia in seabreeze | 今日の夕食かんかん娘の炊き込みご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |