roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
白内障手術前の説明会
2017-06-13 Tue 22:06
最近、用事が重なりゆっくり出来ない日が続いています。

昨日は白内障手術の説明会。
当日、手術を受ける内容、注意事項などを聞いてきました。
当日は朝から病院で診察、昼食後、順番に手術、
夕方までかかります。
昼食は病院で準備してくださるとの事、
・・・・・おにぎり🍙ひとつ・・・・・
えっ?🍙ひとつ?
足りないじゃん、家から何か持っていかなくちゃ!おやつも。
なんて思っていたら、看護師さんが
「一応、手術前ですので他の物は一切食べないでくださいね。」だって。
ああ~

早く終わって欲しいな~。
友人で手術を受けた方が終わったら後、鏡を見て
良く見えすぎてこんなにシワがあったんだとショックを受けたと言ってました(>_<)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の夕食:簡単黒酢でチキンソテー | roberia in seabreeze | 主の居ぬ間に>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |