roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
今日の夕食:アジのフライ
2017-06-07 Wed 20:32
良いアジがあったので、フライにしました。


三枚におろし丁寧に骨を抜きました。
家で作ると回りはカリっと身はふっくら柔らかで美味しいですね。


もやし、きゅうり、ham、カニかまの酢の物


とろろ汁


水ナスの漬物
日にちがたつと少しづつ塩分が強くなるようですね。


切り干し大根のはりはり
味が馴染んで昨日より美味しくなりました~。


アガーで水まんじゅう
水まんじゅうの素も買ってあるのですが、
もっと手軽にアガーを使いました。
あっさりして好みの味でした。


ごちそうさま~🙋
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<主の居ぬ間に | roberia in seabreeze | 今日の夕食:ミートローフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |