roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
やっとできた、クレソン蕎麦
2017-06-03 Sat 19:49
静岡、一朋さんで食べたクレソン蕎麦が食べたくて、クレソンの種を撒き、この日を待っていましたよ❗



材料です
クレソンたっぷり、削り節、ピンクペッパー、
一朋さんではじゃこも入っていたと思うのですが、
山椒ちりめんを代わりに。
オリーブオイル
でき上がり


主人は多分、こういうもの、好きではないと思うので肉ねぎ蕎麦にしました。
これも美味しそうでした。


願いが叶いました👌😄
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の夕食:ミートローフ | roberia in seabreeze | イングリッシュマフィン、試食>>
コメント
花音ちゃんへ
はい、4月23日に一朋さんというお蕎麦屋さんで初めて食べて魅せられたの。
それから、クレソンの種を撒き、育て、今日を迎えたというわけ。
だからクレソンはとても成長が速いのね。
クレソンは水ナスキレイなところで育つイメージがありますが、プランターでも十分育ちます。
栄養価も高いらしいので、たくさん食べたい野菜です。
2017-06-03 Sat 23:46 | URL | seabreeze #-[ 内容変更] |
クレソン蕎麦~❤
前にも食べてませんでしたか?
美味しいって聞いた記憶が…違ったかな?!

美味しかったものをお家で再現、さすがです❗
これ系のご飯の時、ご主人に違うメニューを用意するの…
分かる気がします😅
2017-06-03 Sat 23:30 | URL | 花音 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |