roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
きれいに割れた(-_-;)
2017-06-01 Thu 21:48
スフレチーズケーキを食べたくて作りました。
しか~し、
見事に表面が割れました。
笑えるほどきれいにね。

余った生地を入れて焼いたものは割れず・・・・・
高温だと割れる可能性が高いので、温度も気をつけてメレンゲも点てすぎす、気をつけたのに、
残念❗
まあ、お味は変わらず(^q^)ので良しとしましょうか。
でも、上手く出来るまで作り続けるわ。
スフレチーズケーキ、
きわめるのだ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ああ~年を感じた(~_~;) | roberia in seabreeze | 冷やシャブ>>
コメント
Mieさんへ
こんにちは

はい!作りますよ~
頑固な私は言った事はちゃんとやらないと気がすまないのです。
シフォンを作り始めた時は八月の暑い時に一月に30個以上作りました(; ・`д・´)
なんでも途中でやめられない性格ですが良し悪しですね。

でもね、食べてくれる人を見つけてからにします。
全部、二人で消費していたら必ず病気になると思うわ!!
2017-06-02 Fri 17:22 | URL | seabreeze #-[ 内容変更] |
おはようございます。

ふふふ・・・作り続けるのですね。
たぶん、次でお眼鏡にかなうものができる気がします♪


↓うちも豚を使います。牛は、焼いて食べたいなぁ。
2017-06-02 Fri 08:29 | URL | Mie #1ajBg2jw[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |