roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
祝ってもらいました。
2017-05-28 Sun 19:28
主人も私も五月生まれなので、今日は息子夫婦が東京からお祝いに来てくれました。

アルポルト静岡でランチ
アルポルト静岡は息子たちのお披露目の食事会をしたレストランで
それから事あるごとに伺っています

前菜



カリフラワーの冷製スープ


選べるパスタ
私はボルチーニ風味のミートソースのラザニア

息子だけカプリチョーザ風ピリ辛トマトソースのスパゲッティ


ホタテ貝柱のパン粉焼き
これはとても美味しくて、家でも作れる・・・・・かな?


牛肉と野菜のボッリート、香草のソース


誕生日のお祝いケーキ

お祝いケーキを頂いた後でまたデザートワゴンサービス
ワゴンで運ばれてくるデザートは何品でもお願いできるのですが、
私はこの四品
パンナコッタ、ピスタチオのジェラード、ティラミス、チョコレート・ケーキ


四人での記念の写真も撮って頂き、幸せなひとときでした。

ごちそうさま~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はちこのちらし寿司 | roberia in seabreeze | 今日の夕食:作りおきで>>
コメント
花音ちゃんへ
ありがとうございます。
やはり、奥さん次第ではないでしょうか?
お嫁ちゃんが気をつかってくれているのだと思いますよ。
短い時間でしたが、楽しかったです。
2017-05-30 Tue 19:48 | URL | seabreeze #-[ 内容変更] |
親孝行な息子さんご夫婦ですね!
美味しくて楽しくて最高のお誕生日でしたね✨
2017-05-30 Tue 09:19 | URL | 花音 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |