roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
映画:追憶
2017-05-10 Wed 22:50
映画:追憶を見てきました。
主な出演者は岡田准一、小栗旬、柄本佑さん。
岡田准一さんも小栗旬さんも、以前は若くてイケメンという立場だったと思うのですが最近は素敵な演技派俳優ですね。
著名なカメラマン、木村大作さんは主演の岡田准一さんに「高倉健さんに通じる雰囲気を感じた」と、言っているそうです。
また、「立つだけで感情がこもるのが主演を狙える俳優の条件、岡田准一、小栗旬さん、柄本佑さんには、それがあった」とも。
若い世代の俳優さん達、楽しみですね。

能登半島が舞台ですが、映像かとても綺麗で内容も想像以上に良かったです。
・・・・・にもかかわらず、観客は10人でした(~_~;)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の夕食:スペアリブ | roberia in seabreeze | 夏に近づいた?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |