roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
今日の夕食:鶏むね肉のオクラソース
2017-05-02 Tue 20:17
さっぱりと野菜たっぷりの献立です。

トマトの上に蒸し焼きしたむね肉をスライスしてのせて、オクラソースをたっぷり
オクラソースはさっと湯を通し小口切りにし、
生姜のみじん切り、黒酢、醤油、砂糖を混ぜたもの

蒸し野菜
かぼちゃ、なす、じゃがいも、スナップえんどう

竹輪のきゅうり詰め、わさびマヨ

品川駅で買った主人の好きなお菓子
シュガーバター、サンドの木

みそ汁、漬物など。

美味しくいただきました~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロベリア、やっと・・・・・ | roberia in seabreeze | 頂き物で春の恵み>>
コメント
花音ちゃんへ
最近、外食が多いので家で食べる時はできるだけ野菜多めの食事にしようと心がけています。
先日のイタリアンのレストランはラフォーレ原宿のむかえのビル、YMスクウェア5階、6階のベニーレベニーレというお店です。
パーティとか、結婚披露宴などにも使われているようですね。
当日も5階で立食の披露宴をやっていました。

この日のメニューはこれで2500円❗
思ったよりずっとお安くてビックリしました。
ランチなら十分でしたよ。

2017-05-03 Wed 19:48 | URL | seabreeze #-[ 内容変更] |
わ!野菜たっぷりで体に良いご飯!
ご主人もこういうご飯好きですか?
我が家だとあと一品がっつりお肉が必要かも。。😅

週末東京にいらしてたんですね🎵
美味しそうなイタリアンでしたね、どこのお店でしょう?
明治神宮は本当に外国人の方が多いですよね~😲
2017-05-03 Wed 05:58 | URL | 花音 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |