roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
今こそ静岡茶
2017-04-27 Thu 17:00
地元のおしゃれ女子の多くに読まれている
「WOMO」ウーモに静岡茶に関する記事が載っていました。

☆ワインのように、産地や生産者にこだわる。
☆コーヒーのように、品種にこだわる。
☆新しい入れ方で飲んでみる。

どうぞ、お試しを。


これからの静岡茶を担う若い茶商


真ん中が甥の夏樹



和田商店のお店です


夏樹は3月にパパになりました。
がんばってね。
スポンサーサイト
別窓 | 季節の食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の夕食:頂き物でごちそう⤴ | roberia in seabreeze | 今日の夕食:作りおきとホタテの炊き込みご飯>>
コメント
ゆいっちょんさんへ
こんばんは~
ありがとうございます。
へへへ(^-^)v
甥ですが、私から見てもカッコいい青年なんですよ。
若い頃の弟もなかなかカッコ良かったのですが、
今やどこに行っても私の兄に間違われるようになってしまいました笑。
新茶の発取引の頃は父の時から、新聞やテレビに(*^^*)を出しています。
父から弟へ、そして甥へ・・・・・。
段々移り変わってゆきますね。
2017-05-01 Mon 20:46 | URL | seabreeze #-[ 内容変更] |
素敵・・・イケメンですよぉ♪ 若い世代が伝統の味を引き継いで、さらに新しい味を作っていくんですね。

毎年新茶のニュースが放送されるけど、その時の映像にいつも弟さんと甥っ子さんって映るんですか? 新茶のニュースは全国放送だから、いつも気になってみてます。
2017-04-28 Fri 21:15 | URL | ゆいっちょん #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |