roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
今日の夕食:筍ちらし寿司
2017-04-18 Tue 19:29
昨日しまった鉢をまた運びだしました。
大変でしたが、何事もなくすみました。
良かった~

夕食

たけのこ、美味しいですよね~
炊き込みご飯も美味しいけれど、ちらし寿司も
捨てがたいです。
山椒の木の芽がものすごい勢いで成長中
たっぷりのせて香りを楽しみます。

木の芽和え
こんなに美味しいのに、主人は手もつけず、、、
人生、損していると思うわ。

エビフライ🍤
マグロを買いたかったのですが、良い品がなかったので、変更しました。

鶏手羽中の黒酢煮

さつまいもの薄甘煮

頂き物、資生堂のチーズケーキ

あ~美味しかった!
ごちそうさま~🙋
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の夕食:大根消費 | roberia in seabreeze | 昨日の夕食:ハンバーグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |