roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
家庭料理:佐和井さん
2017-04-16 Sun 10:32
久しぶりに家庭料理の「佐和井」さんに伺ってきました。
いつもながら美味しいお食事を堪能しました。
こちらのお店はお味はもちろんですが、器も素敵で一段と美味しくいただけます。
女性好みですね、でもお値段はリーズナブルなのが嬉しいです。

そしてアレルギーのある方には他のお料理を出してくださるのですが、それがただ代わりの物というのではなく、
本当にしっかりとしたお料理で、・・・これも食べたかったわ~・・・
というものばかりでした。

最初の三点盛り


角切りのマグロの上に大根おろしに長芋、キュウリの千切りが入り、天にわさび
マグロにおろしってとても新鮮、そのおろしも晒してあったかしら?辛味もなくとてもなめらか
だし巻き卵の中にほうれん草、わらび添え、優しいお味で本当に美味しかった。


たまごアレルギーの方の為に代わりに抱いていただいたもの
鶏のバンバンジー、鯵のお造り


桜えびと三つ葉のかき揚げ、これもたまごアレルギーの方に出して頂いたもの
下はじゃがいも団子の鶏そぼろあんかけ


湯葉の包み揚げ、和風ステーキ
すでにお腹はいっぱいなのに食べられるの、不思議!


たけのこご飯とお吸い物、香の物
コーヒー
デザートは関東風の桜餅でしたが、写真撮り忘れ


佐和井さん、
また伺いたいお店です。
別窓 | 季節の食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の夕食:ハンバーグ | roberia in seabreeze | 今日の夕食:豚丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |