roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
今日の夕食:チキンロールと桜のゼリー
2017-04-04 Tue 20:11
日中は暖かでしたが、日が暮れるとまだまだ肌寒いです。
今夜も湯たんぽ、必要です。
一体いつまで湯たんぽを抱えて寝るのかしら?

明日は胃カメラと先日内視鏡でとったポリープの検査結果を聞きに富士市の病院です。
多分、大丈夫だと思うけれど。
胃カメラの検査は夕食も普通に食べられますし、
とても気が楽ですね。

夕食


チキンロールの中身は人参と菜の花
照り焼き風の味付けです。


豆腐の漬け


残っていたロールイカでミニフライ



デザートは桜のゼリーとバニラアイス
桜リキュールのピンクがほんのり可愛いです!

アガー使用です。


今日も美味しくいただきました~
スポンサーサイト
別窓 | 季節の食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日の検査結果と握り寿司 | roberia in seabreeze | 今日の夕食:筍ご飯とうぐいす餅>>
コメント
花音ちゃんへ
花音ちゃんはお花見に行きましたか?
静岡は暖かいはずなのに、桜はまだ、満開になりません。
今夜も湯たんぽです。

検査、出来ることはやりましょうね。
私も毎年、春の前にいろいろ検査をやり、終わると本当の春が来ます。


2017-04-08 Sat 19:43 | URL | seabreeze #-[ 内容変更] |
わが家も一人ひとつ湯たんぽ抱えて寝ています。
温かくて気持ち良いですよね~。

私もこの春はきちんと検診を受けようと思います!
2017-04-05 Wed 10:55 | URL | 花音 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |