roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
皮膚科へ
2017-03-18 Sat 22:06
昨日、美容室から帰り富士市の皮膚科へ行ってきました。
二三日前の朝、突然唇に水疱ができていました。

ピリピリ痛い!
多分、あれかな?

やっぱりね、
口唇ヘルペスでした。
ヘルペスウイルスは一度感染すると、生涯にわたって神経に潜伏するんです。
疲労、ストレス、強い紫外線などで免疫が低下すると、また、ウイルスが活動して症状がでてきます。

ストレスや疲れと言われても心当たりはないけれど・・・
気になる事と言えば、とにかく、毎晩毎晩夢をみること
その為、熟睡できないことくらい。
治療は抗ヘルペスウイルス薬の飲み薬や塗り薬を使うだけですが、清々しませんね。

明日はシャンソンのお稽古、ひどくなってならなくて良かった~。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の夕食:お刺身と煮物 | roberia in seabreeze | ひとりランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |