roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
今日の夕食:さっぱりと酢飯
2017-03-14 Tue 19:59
昨晩は予想どおり、食べすぎ飲みすぎでした。



お昼ご飯も食べられないほどでした😒
さすがに夕方には空腹を感じましたけれどね。

さっぱり食べられる酢飯で夕食

主人はまぐろ、ほたて、いくら、厚焼き玉子
今日のまぐろはとても美味しかったですよ。

私は漬けどんにしました。
まぐろは漬けにするとねっとりして美味しいですね。

茶碗蒸し、かぼちゃの煮物、はっさくのシロップ漬けなど。


寒いです。
天気予報では明日は関東で雪が降るかも・・・、
早く暖かくなってほしいわあ。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の夕食:ハンバーグときみしぐれ | roberia in seabreeze | 箱根:水の音>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |