roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
浮島と簡単夕食:手巻き寿司
2017-03-09 Thu 20:15
春らしくなるとこんな和菓子を作りたくなります。
浮島
下の生地は抹茶入り、上には塩漬け桜花


白あんの優しい味が今の季節にピッタリ!


今日は買い物に行かなかったので冷蔵庫、冷凍庫にあるもので簡単手巻き寿司


帆立て、イクラの醤油漬け、鶏胸肉の蒸したもの、ハッピー豆の煮浸し、
菜の花のお浸し、戴き物の新玉ねぎのスライスなど


いい感じに熟れたバナナ、こうなるまで待ってました。

明日の私の朝食用カラメルバナナマフィンを作りました。
主人は明朝胃カメラがあるので朝食は食べられません、気の毒~

カラメルバナナを入れたのでキャラメル色、
ほんの少し味見をしました、香ばしいカラメルソースと甘いバナナで美味しく出来ました。

明日の朝食が楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 季節のデザート | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日の夕食:筍ご飯 | roberia in seabreeze | 今日の夕食:生姜焼き>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-10 Fri 12:39 | | #[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |