roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
金曜日まで我慢の食事③
2017-03-01 Wed 19:16
昼はお粥、夕食は卵とじうどん、豆腐少し。
気をまぎらわす為に、苗を置いてある車庫の片づけをしました。
ロベリアの蕾が色づいているのを発見、
嬉しい~


ビジクリア、
飲むのは金曜日の朝からなんですけれどね。
初めてなので開けてみました。
大きい錠剤!

小指と比べると・・・

かなり大きい(・・;)
15分ごとに錠剤5錠と水200ミリリットル、
10回飲みます。
金曜日、検査が終わってからの夕食を楽しみに。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<内視鏡、今年も無事に終了 | roberia in seabreeze | 金曜日までの我慢の食事②>>
コメント
花音ちゃんへ
こんにちは~
終わりました。
でも、またポリープをとったので刺激物はだめとのこと、
うどんを食べてきました。
今回はいつもよりだいぶ早くから食事を管理したせいか、
スムーズに大腸がきれいになりました。
でも、5日も6日もおかゆやうどんでは苦しかったわ。
病気の時なら仕方がないけれど、健康で食欲がある時ですからね~。
この検査でまた1年安心して過ごせると思えば我慢我慢です。
2017-03-04 Sat 14:06 | URL | seabreeze #-[ 内容変更] |
ロベリア、もう色づいてきているんですね!
可愛い~カワ(・∀・)イイ!!

明日が終われば万々歳ですね♪
帰りは美味しいものを食べて帰るなんてどうですか✨
2017-03-02 Thu 22:40 | URL | 花音 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |