roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
金曜日まで我慢の食事①
2017-02-27 Mon 19:12
3月3日の金曜日、大腸内視鏡検査があります。
もう何回も経験していますが、いつも苦しい検査となります。
普通ですと前日、検査食を食べるくらいで大丈夫ですが、私はとても、とても・・・。
その為、昨年は3日前から準備をし、楽勝かと思ったのですが、洗腸液はもどしてしまうし、さんざんでした。
今年はビジクリアという錠剤を使います。
15分ごとに大きな錠剤5錠と水200ミリリットル。
2時間ほどでビジクリア50錠と水2リットルを飲むことになります。
でも、液体の洗腸液の方がきれいになるそうなので、今回はもっと厳しく・・・。
今朝から検査食なみの食事にしています。

夕食
うどんに卵をひとつとビスコ2枚、
以上です。



何事もなく、早く金曜日の夜を迎えたいです。

もちろん、主人には簡単ですが、いちおう準備はしてますよ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<金曜日までの我慢の食事② | roberia in seabreeze | ロベリアのこぼれ種から>>
コメント
花音ちゃんへ
こんばんは、
私の春は検査が終わってからかな。
検査自体はいつもほとんど寝ているうちに終わるので苦痛ではないのよ。
前処理がね~。
それに去年も一昨年もポリープがあって切除したし。
早く来週がくればいいなあ。
2017-02-27 Mon 21:33 | URL | seabreeze #-[ 内容変更] |
また内視鏡検査の日がやってくるのですね。
毎回腸の洗浄に苦しんでおられますね(+_+)
もっと楽なお薬があればいいのに・・・。
seabreezeさんは内視鏡自体は大丈夫ですか?
先日、友人も内視鏡検査を受けたそうなのですが
痛いので全身麻酔のようなもので眠ったまま検査を受けたそうです。
後からビデオみたいなので検査の様子を見せてもらったとの事で
すごく検査が楽だったと言っていました。
2017-02-27 Mon 20:58 | URL | 花音 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |