roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
地球洗い隊:洗顔パウダー
2012-08-07 Tue 22:31
株式会社アップサイドの 「洗顔パウダー」 を使い始めました

地球洗い隊って何?変わった名前ねぇ
このシンプルなボトルと名前に魅かれましたよ
DSCF9963-地球洗いたい

米ぬか、フスマ(麦ぬか)、沖縄の泥「クチャ」など天然素材100%の洗顔料なんですって
うぅ~ん、なるほど、米ぬかのにおいがします
DSCF0017-mo9nita1.jpg
水を適量加えてペースト状に
DSCF0018-monita2.jpg
ぶつぶつ見えるのがフスマなのね
すりごまみたいよ

さて使い方
①メイクしたままでいいのよ、
顔をぬらしておき、このペーストを付けてやさしくマッサージするように洗う
②さっとすすぐ
あら~不思議、メイクが落ちてます、それにすべすべよ、どうしてなんでしょう!!
箱根の温泉に入った後みたい
フスマやクチャが毛穴の汚れもきれいにとってくれるみたいです

☆ただ、力を入れ過ぎるとお肌を傷つけてヒリヒリする場合もあるそうだから
気を付けなくっちゃ
 デリケートな肌はネットで泡立ててから使うと良いみたいよ
DSCF0019-moni3.jpg
私の場合は全く問題ありませんでした
洗顔後、1時間以上たっていますが、まだ化粧水も付けていません
突っ張らないのは保湿効果もあるのかな

でも、しっかりメイクの場合はどうでしょう
疑り深い私はファンデと口紅で試してみました
DSCF0021-moni4.jpg
ファンデと口紅をしっかり塗った上にペースト状の洗顔パウダーをのせてマッサージ
軽く流します
DSCF0023-moni5.jpg
見てぇ~~(@_@;)
きれいに落ちてます、それに前よりもツルツルサラサラになっています
DSCF0025-moni6.jpg
合成洗剤ではなく、100%天然素材の原料なのに、驚きました!
天然素材だから地球にやさしく環境を汚すこともないんですね。
わかった!!それで地球洗い隊なんですね
img_product_20991885484fe0266d0370b[1]

そうそう、洗顔パウダーという名前なんですが、シャンプーとしても体全体にも使えるそうです。
不思議な洗顔パウダーですね。
おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<海老ものけぞるこの旨さ!「海老塩つけ麺」 | roberia in seabreeze | 今日の夕食:ナスと鶏肉の甘酢和え>>
コメント
本多桃さま、こんばんは~
コメントありがとうございました。
お顔は見えなくても担当の方とこうしてコミュニケーションが取れる事は本当にうれしく、安心して商品を使えると思います。

本当にツルツルになり、驚きましたよ。

もっともっと洗顔パウダーの良さを伝えたかったのですが、
何しろ、文才がなく(-_-;)ごめんなさい。

質問です、もしお時間ありましたら教えてね。
この商品、毎日朝晩使ってもいいのかしら?
今のところ、私はヒリヒリもピリピリもしなくて快調なんですが。

2012-08-09 Thu 21:21 | URL | seabreeze #-[ 内容変更] |
レポートありがとうございます
こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。
洗顔パウダーの感想をありがとうございます。
使い心地だけでなく、体を張った(?)実験までしていただき
感激ですっ。

写真と説明文のおかげで、わかりやすく、説得力がありますね。
気に入っていただけたようで安心しました。
箱根の温泉に入った後みたいですか。
いかにも美肌になれそうな、ありがたい例えです~。
米ぬかで、保湿効果があるんですよ。

引き続き、愛用くださると嬉しいですっ。
このたびはありがとうございました!
2012-08-09 Thu 11:27 | URL | 地球洗い隊 本多桃 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| roberia in seabreeze |