roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
今日の夕食:肉団子など
2012-06-16 Sat 20:48
今日は朝から雨、日が出ないと寒い~~

お花の水やりなどはないので家でいろいろ作って過ごしました
その為、夕方になって急に夕食作りです
DSCF9502-6月16日
肉団子は作って冷凍しておいたもの
こういうものがあると助かるわ~
DSCF9507-にくだんご
インゲン・茹で卵・ベーコンのサラダ
間違いないでしょ、美味しい~マヨ・はちみつ・レモン・ヨーグルト・粒マスタードなどで
和えました
DSCF9503-いんげん
茹でとうもろこし
DSCF9506-もろこし
冷凍焼き芋で作ったオイモンブラン
冷凍の焼き芋をレンチンして裏ごしし、生クリーム・ゼラチン・ラム酒など
上に生クリームをかけたので見たところ悪し!
でも、美味しかったわよ
主人は一口食べて、モンブランみたいだね、美味しいと言ってくれました
DSCF9510-おいも5
明日は発表会前の最後のレッスン日です、雨だなぁ~
別窓 | 季節の食べ物 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<雨なので・・・・ | roberia in seabreeze | 美味しくて体に良いオリーブオイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今日は朝から雨、日が出ないと寒い~~お花の水やりなどはないので家でいろいろ作って過ごしましたその為、夕方になって急に夕食作りです肉団子は作って冷凍しておいたものこういうものがあると助かるわ~インゲン・茹で卵・ベーコンのサラダ間違いないでしょ、美味しい~...
2012-06-20 Wed 03:24 まとめwoネタ速neo
| roberia in seabreeze |