roberia in seabreeze コンテナのみのガーデニング。 特にロベリア
copyright © 2006 roberia in seabreeze all rights reserved.
お披露目のお食事会
2015-11-08 Sun 12:41
1週間ぶりの更新です
本当にささやかな息子たちのお披露目会でしたが、二人共多忙なため
私の一存で準備をしました
無事に終わり肩の荷がおりたような気がして・・・・・
力が抜けてしまいました

思えば2005年の4月から始めたブログです
つまらないことにお付き合いくださった皆様、
本当に有難うございました

これを機会にしばらくブログをお休みすることにしました
来年の春、お花が咲く頃にはまたお会いできると思います
・・・気が変わったらすぐにこっそり再開するかも・・・・笑

11月1日、息子とMちゃんの結婚のお披露目会を致しました
二人とも形式的なことは好まないとのことで、本当に親しい身内だけで
お食事会を致しました
すでに入籍はすませ、東京で中高大学の友人達がお祝いの会もしてくださったとのこと

ホテルアソシエ静岡内にあるアルポルト静岡にて
DSCF4476-hana.jpg
DSCF4475-hana2.jpg
小さなウエディングケーキもお願いしました
DSCF4556-ケーキ

モルディブで挙式をしてきた二人が小さなアルバムを持ってきてくれました
さぞかし楽しかったことでしょう

P1016127-a2.jpg
P1016128-ふたり
P1016129-m1-ふたり2
P1016125-a11.jpg
P1016131-a3-4.jpg
P1016132-a5.jpg
それではまたお会いしましょうね、
有難うございました
別窓 | 日記 | コメント:21 | トラックバック:0 |
| roberia in seabreeze |